国本司法書士事務所

国本司法書士事務所

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/kunimoto-office/img01.png

女性ならではの気配りでご相談にお応え

今回は、神戸岡本を拠点に事務所を構えておられる、国本司法書士事務所様(以下、国本様)のウェブサイトをリニューアルさせていただきました。
長い人生のうちに何度もあることではない相続のこと。国本様は、なかなか人には話しにくいお悩みだからこそ、法のプロとして冷静かつ客観的な判断を下すことだけではなく、お客様に安心して心をひらいていただけるような、女性ならではの気配りや思いやりを大切にされています。

リニューアル前からウェブサイトのイメージであったミントグリーンはそのままに、誠実さとあたたかさがあり、ユーザーにとって分かりやすいサイトを目指して制作いたしました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Shiori Ikehara
Engineer :
Taku Matsumura
Designer :
Kanako Oji

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2229/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2229/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS