株式会社 崇和

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/sowa/img01.png

再生から未来を創造する

皆様は「解体工事」といえばどういった印象をお持ちでしょうか。おそらく、ほとんどの方が建物を壊す・解体するといったイメージになるかと思います。
実際には建物を安全かつスピーディーに解体する事で、整備された土地に建てられる、次の建物と街の再生に繋げるといったとても重要な役割があるのです。

今回、Webサイト新規制作のご依頼をいただきました株式会社 崇和様は、神戸市長田区で解体工事を中心に事業を展開されています。
これまでサイトをお持ちで無かった事から、コーポレートサイトとして会社の信用のため、そして求人に繋げたいというおもいから弊社にお問い合わせをくださいました。

初回のお打ち合わせの際、ご代表の方より解体工事の持つ意味や役割についてご説明いただき、私達がそれまで抱いていたイメージが大きく変わった事をよく覚えています。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Taku Matsumura
Engineer :
Taku Matsumura
Designer :
Kanako Oji

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2237/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2237/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS