有限会社 ヤギ調剤薬局

有限会社 ヤギ調剤薬局

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/yagi-ph/img1.png

笑顔のたねをお届けする調剤薬局

今回は、兵庫県姫路に店舗を構えておられる、有限会社ヤギ調剤薬局様(以下、ヤギ調剤薬局様)よりウェブサイトリニューアルのご依頼をいただきました。

求人に力を入れていきたいという思いがあり、まずはウェブサイトのデザインを一新したいとお問い合わせくださった、取締役の八木様とお打ち合わせを重ね、ウェブサイトのイメージを共有させていただきました。

調剤薬局というお仕事は、人の健康に直結するとても重要で大変なお仕事だなと改めて感じましたが、キャッチコピーにもある“笑顔”は、ヤギ調剤薬局様がいつも大切にされているとお話しくださったので、患者様やスタッフ皆様の笑顔溢れるあたたかいサイトになるように制作させていただきました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Taku Matsumura
Engineer :
Taku Matsumura
Designer :
Kanako Oji

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2318/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2318/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS