株式会社上所商店

株式会社上所商店

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/uejo-shouten/img01.png

兵庫県垂水区から全国へ 海の幸をとどける

今回は神戸市垂水区にて水産加工業を営む株式会社上所商店様のWebサイトを新規制作させていただきました。
平成30年4月20日に株式会社上所商店を設立され、これを機にWebサイトでの商品の販売やブランディングをされたいとのことで弊社へお声がけくださいました。

昭和49年創業以来、日本の「美味しい」を追求し、こだわりの海産物を全国へお届けすることをコンセプトとしてきた上所商店様。 そんな上所商店様のご代表、上所様はとても気さくな方で、お打ち合わせの際に美味しいちりめんの見分け方など海産物にまつわる豆知識など、色々なお話をお聞かせくださいました。

弊社にて商品撮影を実施させていただくため取り扱っておられる全商品をお預かりし、その後試食をさせていただいたのですが、どの商品もとても美味しくご飯がすすむこだわりの商品でした。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Engineer :
Taku Matsumura
Director :
Takuto Matsunami
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2732/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2732/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS