劇団ドラマティックゆうや 第三回公演『怪獣の夢』

引用元:http://dramaticyuya.com/third-stage/

劇団ドラマティックゆうや 第三回公演『怪獣の夢』

ご無沙汰しております。劇団ドラマティックゆうやでございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 当劇団の座長、ドラマゆうやはというと、エキストラとして声帯を奪われた演技を日々こなし、舞台では5番手くらいの配役で「飛び道具」として扱われ、プライベートでは実家に帰り、役者としてかなり仕上がってきております。めまぐるしい日常、こんな状況でも我々は、なぜか「安心」しております!
 最近イライラしないですね〜。愚痴を言って飲み潰れる事、ないですね〜。そんな人達を完全に下に見ていますね〜…これぞ、「安心」のなせる技です。
 夢って信じれば絶対叶うじゃないですかぁ? 世界って美しいじゃないですかぁ? 花って綺麗じゃないですかぁ? TVが言うには日本て素晴らしい国らしいですし、外国の方も一番興味ある国なんですって!麻薬なんて最低だし、老人は運転がお上手だし、不倫した奴なんて豚箱入れましょう!
 そんな精神状況で書いた話は最初「お花畑でカッコーが巣を作る話」だったりして、タイトルも「幸増(サチモス)」でした。
 ——これはまずいと。僕らそんな尾木ママみたいな人間じゃないだろうと。 我々はアフリカの子供達と繋いでいた手を離し、必死こいてダークサイドに戻り、なんとか「そのカッコーを焼き鳥にして一銭稼ぐ話」まで持っていけました!
 劇団ドラマティックゆうや 第三回公演「怪獣の夢」!
 蝿も集らない美しい世界、是非ご覧ください。
(語り:前科持ちのホームレス)

CREDIT

作・演出 :
泉田 岳
主演 :
田中 佑弥
アートディレクター :
構成 :
福田 哲丸
音響 :
鈴木 歩積
照明協力 :
富山 貴之
宣伝写真 :
プロデューサー :
会場 :
APOCシアター

上演作品 :
怪獣の夢
十四才
翳りゆく部屋
生きてるシベリア
有野さんと恐竜

OUTPUT

注目のWORKS