大人もこどもも楽しめるお菓子ブランド
新宿中村屋さんの大型のスーパー限定のお菓子ブランド、「ネオベリー」のブランディング、パッケージデザインのお仕事。ターゲットは子連れの20~30代女性。ステキと思えるデザインで、ちょっとしたお持たせに使いやすい気軽さを重視しデザインしました。ロゴや要所に子供も喜ぶ「うさぎさん」と「リスさん」モチーフを使い、オシャレだけど可愛くて記憶に残るブランドに仕上げています。
CREDIT
- ディレクター :
-
山根彩希
- デザイナー :
-
山根彩希
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。