ライフスタイルに寄り添うスキンケア
ときどき敏感肌、乾燥肌のファーストエイジングケアブランドとして、スタイリッシュでありながら可愛さもあるデザインで、ターゲットである20代の女性が毎日楽しみながら続けていけるような世界観をつくりました。
容器デザインはシンプルな配色で、ラインナップを揃えて置いておきたくなるようなスタイリッシュな印象にしました。パッケージデザインはモノグラムで個性的に、ATシールはキーカラーをあしらい、「Wセラミド」の効果感を分かりやすく伝えます。
ターゲット世代のライフスタイルに寄り添った、スキンケアブランドのデザインに仕上げました。
CREDIT
- ディレクター :
-
斉京愛
- デザイナー :
-
斉京愛
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。