HEグループ

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/he-group/img01.png

1947年創業の歴史ある運送企業

HEグループ様は、1947年に「谷運送店」として大阪で創業した歴史ある企業であり、現在は関西を中心に関東から九州までと幅広いネットワークで物流を支えていらっしゃいます。
「HE」とは「Hitaka Express(日隆運輸)」の略称で、日隆運輸株式会社様、日隆産業株式会社様、株式会社フジタカ様、藤隆商事株式会社様の4社で構成されたグループ企業です。

定年後も何十年とお勤めのドライバー様や、女性ドライバー様も多く活躍されていらっしゃる同社。
初めて会社へお伺いした際、明るい社風や社員様の気さくで親切なご対応、そして「事業存続の理由は、当社に勤める社員の幸福であり、「勤めて良かった」と心から思える会社を創ることにある」という社長のお言葉にもあるように、伝わってくる“社員様へのおもいやり”に、強く心打たれたのを覚えています。

今回は「働いていらっしゃる社員様のご家族の方へ、活躍している姿をコーポレートサイトを通じて伝えていきたい」という社長の素敵なおもいにより、弊社にてサイトリニューアルを担当させていただくこととなりました。

CREDIT

Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda
Taku Matsumura
Director :
Shiori Ikehara
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1624/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1624/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS