引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/screen/img01.png

神戸に惚れ込み、神戸でOPENしたヘアサロン

古くから外国との交流が深い神戸。中でも旧外国人居留地のある神戸元町には近代洋風建築が立ち並び、独特な雰囲気が絶えず多くの人々を魅了し続けています。今回、webサイトをリニューアルさせていただいた神戸元町にあるヘアサロン「SCREEN(スクリーン)」様も、神戸の雰囲気に魅せられ2014年に店舗をOPENされました。

ご代表である神谷様の出身は岡山。そして上京し美容経験を積んでこられた為、神戸には何のゆかりも無かったとの事ですが、たまたま観光で神戸に訪れた際、すっかり街に惚れ込んでしまったそうです。

そんな神戸でOPENしたSCREEN様。サイト制作期間中は何度も店舗へ足を運ばせていただき、いつもとても素敵な雰囲気の中でお打ち合わせをさせていただいておりました。
店舗外観から内装一つひとつまで神谷様のこだわりが詰め込まれており、聞けば店舗デザインから設計まで携わられたとの事。他分野でも才能を発揮されるマルチさにはただ驚くばかりでした。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Engineer :
Mineo Okuda
Director :
Taku Matsumura

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1864/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1864/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS