株式会社KNOT

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/knot/img01.png

一生の宝ものになる写真

姫路城がある姫路公園周辺にはフォトジェニックな場所が多数あります。
そういった素晴らしいロケーションを活かし、「一生の宝ものになる写真」をコンセプトにスタジオをオープンされた株式会社KNOT様。今回は新規webサイト制作のご依頼をいただきました。

ご代表の東様は、フリーランスでウェディング専門のカメラマンとしてご活躍されており、その中で「家族の成長を感じてもらえる写真を撮影していきたい」「お客様が気軽に来られる様なスタジオを持ちたい」というおもいから、姫路でスタジオ「Knotphotography」をオープンされました。

お打ち合わせの際、これまでに撮影された写真を拝見させていただきましたが、そのどれもが温かみを感じるコンセプトに沿った写真で、感銘を受けた事をよく覚えています。
「一生の宝ものとなる写真には、流行りなどは入れずシンプルなものを追求したい」と仰っていた東様。そういったこだわりがサイトでも伝えていけるよう、デザインやサイト仕様についてお打ち合わせを重ねて参りました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Taku Matsumura
Engineer :
Taku Matsumura
Director :
Takuto Matsunami
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2588/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2588/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS