Production Range:Direction・Design・Printing
東京都でCX(カスタマーエクスペリエンス)について、セミナーやイベントを行なっている株式会社ラーニングイット様。
今回はCXのフォーラムを告知するチラシ制作を担当させて頂きました。
対象がエンドカスタマー(消費者)ではなく、ビジネス展開をされている企業様対象にフォーラムでした。そのため内容がわかりやすく、イメージとしてはビジネスで固いイメージに仕上げました。
CREDIT
- Direction :
-
KENJI OBAYASHI
- Designer :
-
RYO YOSHIDA
引用元:http://hitotsunagi.co.jp/works/graphic/leaningitforum_flyer/
引用元:http://hitotsunagi.co.jp/works/graphic/leaningitforum_flyer/
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。