引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2016/08/IMG_0157_web.jpg

ロゴの認知度を上げ、ワンちゃん&ニャンちゃんの話題のきっかけになれる名刺。

長崎市目覚町のヴィガードッグさんの VIをお手伝いしました。 移転リニューアルを機に、一新されました。

実は自宅のすぐ近くのサロンで、 気持ちよさそうにシャンプーしたりカットをしたりする ワンちゃんたちをよく見ていました。 お問い合わせいただいたときはとても嬉しかったです。

こちらは名刺です。 野口さんがトリマーになるきっかけとなった 愛犬をモデルにしたロゴを並べました。

よく見ると一つだけ、表情が違うロゴが。

名刺をきっかけに、ワンちゃん、ニャンちゃんの話題で もりあがれるように・・・とデザインしました。

CREDIT

Art Direction :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2376

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2376

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS